

新歓登山2016 美ヶ原

4月30日(土)に、新歓登山で美ヶ原に行ってきました。
個人的な感想ですが、ここ3年間で一番天気がよかったです!

SSC_3290.jpg
今年もたくさんの1年生が来てくれました!
上回生もたくさん来てくれました。

SSC_3295.jpg
この人もきました!


SSC_3299.jpg
SSC_3300.jpg
さあ、登るぞ!!


SSC_3306.jpg
SSC_3315.jpg
SSC_3321.jpg
だんだん視界が開けてきて、雪の残る北アルプスが見えてきました!

SSC_3327.jpg
IMGP9395.jpg
いやーいいっすね~!p(*^-^*)q

SSC_3348.jpg
そして山頂に到着!!

SSC_3332.jpg
SSC_3336.jpg
初めての山、久しぶりの山ということで疲れちゃった人も、余裕な人もいましたが、みんな笑顔です!
私は結構つかれました。

SSC_3349.jpg
SSC_3347.jpg
IMGP9406.jpg
みんなで昼食を食べました。
これだけ人数がいるととてもにぎやかです。こんな登山ができるのもうつくしならではですね!!


そして恒例の記念撮影。

DSC_3267.jpg
1年生。フレッシュ感がすごい!

DSC_3270_2016052520533406a.jpg
2年生。

DSC_3272.jpg
3年生。

DSC_3274_201605252053371a8.jpg
4年生。

DSC_3277.jpg
院生の方々。さすがです!

DSC_3279.jpg
最高学年になられた先輩。寂しげ…


DSC_3265.jpg


天候に恵まれ、たくさんの人に来てもらってとても楽しい新歓登山でした!
幸先のいいスタートを切れたと思います。
今年もいろんな山に行きたいですね!





企画:りゅーと
文責:しげかず
写真:野木さん、大西さん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

信州大学山歩会

Author:信州大学山歩会
信州大学山歩会のブログへようこそ!

こちらでは
・企画の予定
・活動報告
等を中心に更新していきたいと思います。


もし何か質問、入会希望などございましたらこちらへメール下さい。
sampokai09@gmail.com
もちろんコメントでもお待ちしてます!

最新記事
カテゴリ

openclose

最新コメント
山歩会掲示板
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
  • 山歩会掲示板
  • 管理画面
  • QLOOKアクセス解析
