

2015年度の活動予定表です

2015年度の活動予定表です

  4月8日 ガイダンス@53番教室 18:00~
  
    9日 ガイダンス@53番教室 18:00~

   10日 ガイダンス@53番教室 19:00~
 
   11日 新歓花見    中止

   13日 ガイダンス@53番教室 18:00~

   25日 新歓登山@美ヶ原

  5月9日 新歓コンパ

 16~17日 戸隠キャンプ

    23日 守屋山

    30日 四阿山

   6月6日 飯綱山

    19日 蛍祭り

    20日 蓼科山

    27日 黒姫山

   7月4日 天狗岳  中止⇒御殿場アウトレット

   11~12日 金峰・瑞牆山

     18日 燕岳  中止⇒草津温泉

     25日 焼岳

   8月1日 松本ぼんぼん
 
      7日 守屋山・花火大会

   8~10日 笠ヶ岳~槍ヶ岳
 
      9日 燕岳

     11日 天城山

  15~16日 燕岳~常念岳

  23~24日 北岳・間ノ岳  中止⇒金沢

  26~29日 鳳凰三山~甲斐駒  中止

  29~30日 鳳凰三山  中止

   9月20日 雨飾山

     23日 バーベキュー大会

  10月3日 男体山

     17日 追い出し登山
 
   31~1日 銀嶺祭

   11月7日 銀嶺飲み

     29日 ジビエ祭り

blogは各企画の企画者が責任をもって書くようにしましょう!
一週間以内には書きましょう。
今年は写真いっぱい取りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
信州大学山歩会さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o^^o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○゚ε^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

信州大学山歩会さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
プロフィール

信州大学山歩会

Author:信州大学山歩会
信州大学山歩会のブログへようこそ!

こちらでは
・企画の予定
・活動報告
等を中心に更新していきたいと思います。


もし何か質問、入会希望などございましたらこちらへメール下さい。
sampokai09@gmail.com
もちろんコメントでもお待ちしてます!

最新記事
カテゴリ

openclose

最新コメント
山歩会掲示板
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
  • 山歩会掲示板
  • 管理画面
  • QLOOKアクセス解析
