

山歩会大運動会2012 前半

もう秋ですね
まだ暑いけど

秋といえば運動会ですね
やりましたね

山歩会大運動会!!
参加者は10人!
右が赤組左が白組です
IMGP2694.jpg
応援団長兼審判
やる気のねぇやつは持ってる棒でバシバシシバいていきます
一応言っとくけど右のお方だから。誤解しないように!
IMGP2779.jpg


競技は個人種目5つ+団体種目2つの計7つで争われます
敗者はその都度勝者に土下座
敗者チームは勝者チームにその後の飲み会で酌をするってゆうことにしました

おのおのどの種目に出るか決めて競技スタート!


第一種目
アツアツおでん早食い競争!
赤組 オガワラさんVS白組 イチムラ

工学部対決!
IMGP2699.jpg
おでんはコンビニのを電子レンジで5分くらい加熱したのを使用
位置について
IMGP2701.jpg
よーイスタート!
IMGP2702.jpg
お約束な反応をみせ急ぐイチムラ
IMGP2707.jpg
淡々と食べるオガワラさん
IMGP2708.jpg

結果は!
工学部先輩後輩対決は後輩イチムラの勝利!
IMGP2710.jpg

それではお約束の・・・
IMGP2713.jpg
イチムラが長野山歩のメーリスにまだ登録されてるか心配です



第二種目
ポンがし+ふがし口ン中かっさかさ対決!
赤組 ヒトラVS白組 夜中にごめんなさいヌータ

やる気十分
IMGP2714.jpg

スタート!
IMGP2716.jpg
ヒトラはポンがしヌータはふがしから食い始めます
しかしこのポンがし見た目以上のすごいボリューム!
いっこうに減らん
早くも戦意が失せてるヌータ
IMGP2719.jpg
比べっこ
IMGP2720.jpg
ヒトラ君が先に食い切り!
この時点で1時間くらいたってた…
IMGP2723.jpg
早く終わってほしいと願うヌータ
IMGP2718.jpg


結果はといいますと
ヒトラ君が勝ちました

でもあまりに時間がかかったので先に第三競技をやることに
第三競技
辛ラーメン早食い競争!
赤組 そーしVS白組 イタバシ

IMGP2725.jpg
2年生ライバル対決!
競技は
辛ラーメン一袋
水500mlをクッカー・ガス・ガスヘッドを支給して調理しても食べてもよし
そのままバリバリ食って水を飲むでもよし
とにかく早く!という感じにしました

スタート!
まずバリバリ食う二人
IMGP2726.jpg
IMGP2727.jpg
麺だけではくそまずだそうで
調理し始めました
写真がないのでやたらあったそーしのアップ写真
くいます
IMGP2731.jpg
食う
IMGP2736.jpg
食う!
IMGP2732.jpg

で結果ソーシの勝ち!
IMGP2737.jpg
勝因はそーしが辛いのに強かった
スープを粉末のまま飲んでました
イタバシは初辛ラーメンだったそうです辛いよね

裏でやってた第二競技も終わり一緒に土下座
IMGP2739.jpg

IMGP2740.jpg

すっごいうれしそう


長くなったので後半につづきます


山歩会大運動会2012 後半

はい後半です
第四競技から

第四競技
HOMOソーセージとフランスパンとノリ早食い競争!
赤組 リョーマVS白組 イナダ(さん)

IMGP2741.jpg

スタート!
と同時にHOMOソーセージにがっつくふたり
IMGP2743.jpg

調理を開始する二人
IMGP2747.jpg
がっつく!
IMGP2748.jpg

IMGP2749.jpg

あとこんだけ!
IMGP2750.jpg
下馬評ではHOMOソーセージならイナダ(さん)でしょ!とイナダ(さん)優勢だったんですが
勝ったのはリョーマでした
すげぇ見下し感
IMGP2753.jpg

写真ないので説明しづらいですが
この勝負とてもとてもお下劣な戦いでした
一番おもしろかったけどね!


ここまで赤組3勝 白組1勝
次赤組が勝つと赤組の勝ちが決定します

白組的には負けられない第5競技

第五競技
フリスク早食いからの氷水早飲み対決!
赤組 カジタさんVS白組 こんど


食いやすいようにコップに移しました
IMGP2754.jpg
スタート!
IMGP2755.jpg

まずフリスクをバリボリ食う
IMGP2757.jpg
IMGP2756.jpg
で氷水を飲む
IMGP2758.jpg

で結果引き分け!
ほんと同時だったみたいです
というわけでなぜか土下座しあうことに
IMGP2761.jpg
しっかし一番地味だこの競技

ここからはタッグ戦です
第六競技
梅干し一パック早食い対決!
赤組 ヒトラ&リョーマVSコンド&イチムラ

IMGP2763.jpgIMGP2764.jpg
作戦を練る両チーム
IMGP2765.jpg

スタート!
IMGP2767.jpg
驚異的なスピードを見せるイチムラ
IMGP2768.jpg

勝負は一瞬でつきました
白組の勝利!
というかイチムラの勝利
イチムラが早すぎた
こんどは4つしか食ってない…ほとんどイチムラが食べちゃった種まで…
イチムラの圧勝でした
というわけで
IMGP2769.jpg

はいはいつづいて最終種目
あずきバーひと箱早食い対決!
赤組 カジタさん&ヒトラVS白組 こんど&イチムラ
IMGP2770.jpg
スタート!
と同時に股間でアイスを溶かし始めるイチムラ
とそれをみて笑っちゃった3人
IMGP2773.jpg
IMGP2772.jpg

悶絶するカジタさん
IMGP2774.jpg

けっこうつらい…
IMGP2775.jpg
ここでもイチムラ無双!早かった
というわけで白組の勝利!

イチムラは工学部の先輩全員から土下座してもらってました
IMGP2780.jpg

結果発表!
赤組3勝1分け
白組3勝1分け
の引き分けでした!
うんまぁこれでよかったのかな

またやりたいです!
というかやります!
なんかやる企画なくなったら

次回はもっと大勢でやろう!



続きを読む

スポーツ企画

9月13日に久々のスポーツ企画がありました。
今回は動画がいっぱい撮れてたので、手当たりしだい載せたいと思います。


今回は13人がこの企画に参加してくれました!!

まず最初にやったのはバスケ!!
[広告] VPS


思ったよりもみんな動けて楽しかったです♪




CIMG0525.jpg
バスケの風景



チームを入れ替えたりで計2試合やりました。


そして次の種目はバレー!
バレーの始めらへんはぐだぐだでした(苦笑

理由は下の大量の動画を見てもらえばわかると思います^^;

その1
[広告] VPS


その2
[広告] VPS


その3
[広告] VPS


その4
[広告] VPS


その5
[広告] VPS


その6
[広告] VPS


その7
[広告] VPS


その8
[広告] VPS


その9
[広告] VPS



とまぁサーブがあまりのも入りませんでした・・・。
ただ何人かはしっかりコート内にイン。
[広告] VPS



そして時間がたつことにみんな成長しました。
[広告] VPS



CIMG0555_convert_20100918014556_20100918022533.jpg

バレー風景




次は卓球組とバトミントン組に分かれて別々にやることに。
僕がバトミントン組にいたので写真やらはバトミントンしかありません><

CIMG0588_convert_20100918014832_20100918022746.jpg



[広告] VPS


最後にコンシュウが言ったように、この後すぐ
俺&アキツ VS コンシュウ&ワケベ
 (工学部)     (繊維学部)
といった感じで勝負しました。




結果・・・・・



CIMG0595_convert_20100918014926_20100918022532.jpg


工学部組大勝利でした~♪





そして最後はドッジボール!!

みんな気合入ってます!
CIMG0598_convert_20100918014958_20100918022531.jpg


CIMG0611_convert_20100918015043_20100918022531.jpg




彼はこのドッジのMVPのシンタニです。
ドッジは完全に彼の独壇場でした。。。
CIMG0612_convert_20100918015116_20100918022650.jpg


ドッジの動画
[広告] VPS




最後に集合写真
CIMG0530_convert_20100918014505_20100918022533.jpg

撮影者 つちや


とまぁスポーツ企画はこんな感じでした。
感想としては、やっぱりスポーツは楽しい!
その一言です。

出来れば定期的にスポーツ企画はやりたいな~って思ってます。
もっと贅沢言えば、1,2年生に企画してほしいかな。


なにはともあれ参加してくれたみなさんお疲れ様でした!!

コースケ
プロフィール

信州大学山歩会

Author:信州大学山歩会
信州大学山歩会のブログへようこそ!

こちらでは
・企画の予定
・活動報告
等を中心に更新していきたいと思います。


もし何か質問、入会希望などございましたらこちらへメール下さい。
sampokai09@gmail.com
もちろんコメントでもお待ちしてます!

最新記事
カテゴリ

openclose

最新コメント
山歩会掲示板
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
  • 山歩会掲示板
  • 管理画面
  • QLOOKアクセス解析
