

新歓コンパ

5月21日
新歓コンパでした!

・・・・・っとその前に

P5210123.jpg
年に一回のまじめな会議。役職会議の様子です
新しい役職はBOXの黒板に書いてあります。きっと


時は過ぎ…

ぼちぼち集合
参加者はなんと57人!
P5210127.jpg
ボックス前
わくわく感が伝わってきますね

そしていつもの葉月へ・・・

すごい盛り上がりっぷりでした
店内での写真がすこしだけありますが、お見せできる状況じゃないです。これはひどい

最後に集合写真
P5210132.jpg
テイク1
試し撮り
P5210133.jpg
テイク2
なんか暗い
P5210134.jpg
テイク3
なんか光ってる

ヘタクソでごめんなさい
雰囲気だけでも!

こんなかんじの新歓コンパでした


これからもフリーダムに、はしゃいで騒いでいきましょー!
※人に迷惑をかけない範囲で

来週はキャンプです
きっと晴れるよ!

新歓コンパ

5月22日
新歓コンパでした。
P5221135.jpg
人がいっぱい…今回の参加者は46人です。
P5221138.jpg
とても楽しかったです。少し大きめの画像にしておきます。

皆さんお疲れ様でした。

文・写真 ヒトラ

新歓コンパ

とうとうやってまいりました新歓コンパ!

今年は例年に比べて新入生の数が多く、なんとその数24人!!



なのでこれだけの数の新入生がBOX前に集まるとこんな風になります。

CIMG0216_convert_20090510214945.jpg



上級生の数も24人だったので、計48人。

店の中もパンパンです。。。><


CIMG0225_convert_20090510215151.jpg




そしてなんやかんやあり各自自己紹介へ、、、



CIMG0229_convert_20090510215242.jpg



皆さんいろいろ趣向を凝らした自己紹介をしてくれてましたね^^;



そしてそして新歓コンパ後の集合写真


CIMG0243_convert_20090510215411.jpg




ぱぱっと撮ったので写ってない人も結構います。。。すいません><




とまぁそんなこんなで幕を閉じた新歓コンパです。


_________________________



ん~なんかものすごい簡単な記事になってしまいましたので、是非参加された皆さんのコメントをお待ちしています^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

記事 コースケ
プロフィール

信州大学山歩会

Author:信州大学山歩会
信州大学山歩会のブログへようこそ!

こちらでは
・企画の予定
・活動報告
等を中心に更新していきたいと思います。


もし何か質問、入会希望などございましたらこちらへメール下さい。
sampokai09@gmail.com
もちろんコメントでもお待ちしてます!

最新記事
カテゴリ

openclose

最新コメント
山歩会掲示板
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
  • 山歩会掲示板
  • 管理画面
  • QLOOKアクセス解析
