

卒業式2014

卒業式が各キャンパスで執り行われました!!

3/21 長野地区
n01_20140330023848cb9.jpg
新谷さん
n02_201403300239110fa.jpg
ヒトラさん、カジタさん、ヒダカさん、プラスα
みんな笑顔ね。
n03_20140330023911812.jpg
集合写真!カジタさんバージョン
n05_20140330023914e7a.jpg
今年度卒業される10の皆さん
ヒダカさん、かつみさん(もう少し)、モロさん、たいがさん
n04_20140330023913f0f.jpg
集合写真!モロさんバージョン



3/23 伊那

i01.jpg
もらった色紙を眺める卒業生の方々
i02.jpg
花束を手ににっこり。
ただし、この日卒業されるのは一番左の方(山下さん)のみ。
あなたたち違うでしょうが・・・。
i03.jpg
伊那には花がある。
女性陣。はかま姿がお似合い。フゥッ フゥッ
i04.jpg
卒業生集合!!
山下さん、まみたすさん、えつさん、たいがさん
i05.jpg
集合写真!!結構人集まったな。


3/24 上田
u01_201403300239150bb.jpg
待たされるのも悪くないなぁ・・・
u02_20140330023924588.jpg
だいぶ待った!だいぶ探した!はかまだった!
か、かっこええ。
u03_20140330023924d21.jpg
ワケベ大隊長殿!おめでとうございやす!


3/25 松本

そーしでかい
邪魔だぞそーし。
君の広い背中でちっぽけな...ごほんごほん...小柄なマチコさんが隠れているじゃないか。
ほら見ろ。マチコさんも微妙なお顔されてらっしゃる。
matsumoto1
色紙もらってほくそ笑むマチコさん、あざみさん
matsumoto3
りんごの方に来てた二人とパシャリ!
matsumoto2
集合写真!!
卒業生が真ん中に来ない構図。おめーらそれなりにでけーんだから後ろまわれ。


10(卒業生)の皆さんにはいろいろとお世話になりましたね。
騒がしい皆さんがいなくなると寂しくなるのかな?
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!!
いつでも顔出してください!!
後輩たちが雁首揃えて社会人におごってもらうの待ってますので・・・なんてね☆

では、また逢う日まで!!お元気で!!

写真:タイガさん(卒業生)、はっしー(2年)
文責:あべ(3年)
協力:タイガさん(卒業生)

続きを読む

卒業式

3月21日から24日にかけて、各キャンパスで卒業式が行われました。

今年は長野と上田の卒業式の様子を紹介したいと思います。


↓長野卒業式(3/22)
naganoshugo.jpg

蜊呈・ュ蠑城聞驥趣シ狙convert_20120405110845.edjpg

002_convert_20120405110500ed.jpg

蜊呈・ュ蠑城聞驥趣シ胆convert_20120405110915ed



↓上田卒業式(3/24)
荳顔伐・点convert_20120405110742ed

荳顔伐・胆convert_20120405110659ed

荳顔伐・農convert_20120405110813ed

荳顔伐・狙convert_20120405110535ed


卒業される方々には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからも頑張ってください!

そしてまた機会があれば、山歩会に顔を出していただけると嬉しいです!






写真:あざみ、えつ
文責:やました

卒業式、その後

21日の松本卒業式、そして23日の伊那卒業式の日について、補足をさせていただきます。
俺の写真フォルダが火を噴くぜ!

まずは松本。美ヶ原のアスレチックで楽しんだものの、滑り台で滑れず不完全燃焼。
その後で急遽アルプス公園へ向かうことになりました。
IMG_0768_convert_20100401233404.jpg
不完全燃焼な滑り台の様子。
IMG_0773_convert_20100401233554.jpg
土屋さんと井川の二人と大学にて別れ、やってきましたアルプス公園。
IMG_0778_convert_20100401233658.jpg
俺たちは登り始める。
IMG_0780_convert_20100401233814.jpg
長い、長い坂道を。
IMG_0783_convert_20100401233908.jpg
「でも、なにもかも…変わらずにはいられないです」
IMG_0785_convert_20100401233951.jpg
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い男坂をよ…
IMG_0790_convert_20100401234054.jpg
未完。
IMG_0794_convert_20100401234138.jpg
実は登山企画だったのです。大変でしたぁ☆(>_<)
IMG_0796_convert_20100402000628.jpg
会長「残像だ」
IMG_0798_convert_20100401234221.jpg
拝啓、鳥籠の中より。(暗いですが、縄のトンネルの外に皆さんいます)
IMG_0800_convert_20100401234244.jpg
後は普通に滑り台を滑って解散。伊谷さん、楽しそうですね。
改めて卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。


さて、以下は伊那卒業式の軽い後話。あのあと「信濃路」にて昼食を食べに行きました。
信濃路名物といえばジャンボカツ丼。五人の戦士たちが勇敢(無謀)にも挑戦しましたが……



021_convert_20100401234758.jpg
うなだれる宮田さん。食べても食べても全然減った気がしないのが怖いところです。
023_convert_20100401234827.jpg
苦しそうな会長とかい……高野さん。注文時は自信満々でしたが……?

結果、食べきったのは私と宮田さんで、工学部の三人(秋津・梶田さん・高野さん)はギブアップ。
おそらくあの後で長野でおいしくいただいたかと思われます。秋津の分に関しては芝田さんがおいしくいただいていました。

伊那の先輩方もご卒業おめでとうございます。
そして、伊那卒業式にわざわざ長野から来てくださった先輩方(+秋津)も、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。新年度もよろしくお願いします。


文章:阿辻
写真提供:阿辻・菊地

伊那地区卒業式

23日は伊那地区卒業式
小雨の降るなか、会場周辺は凄まじい熱気でした!

P1020676.jpg


P1020678.jpg
改めて、卒業おめでとうございます

長野地区卒業式

今日は長野地区の卒業式!

昨日の松本の卒業式とは違い、長野地区の卒業式では今年大学を去る人はいません。
ただ来年度から院に行かれる先輩(モリカワさん)がいるので、来年からもよろしくお願いしますという意味も込めて挨拶に行きました。


集合写真(俺以外)
CIMG0509_convert_20100322210716.jpg



みんな満面の笑みです^^




談笑タイム
CIMG0510_convert_20100322210814.jpg





楽しく談笑しました♪
ちなみにこの後モリカワさんは研究室で朝まで飲み会コースみたいです^^;
お疲れ様です






コースケ
プロフィール

信州大学山歩会

Author:信州大学山歩会
信州大学山歩会のブログへようこそ!

こちらでは
・企画の予定
・活動報告
等を中心に更新していきたいと思います。


もし何か質問、入会希望などございましたらこちらへメール下さい。
sampokai09@gmail.com
もちろんコメントでもお待ちしてます!

最新記事
カテゴリ

openclose

最新コメント
山歩会掲示板
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
  • 山歩会掲示板
  • 管理画面
  • QLOOKアクセス解析
